User

訪問者別INDEX

訪問者別INDEX

在学生の方

インフルエンザなどの感染による出席停止について

以下の感染症は学校保健安全法第19条の規定により、この期間は欠席扱いになりませんので、お含みのうえ治療に専念してください。
なお、感染症が治癒して登校する際には、医師の診断と許可が必要になりますので、担当医により下記の「治癒証明書」に記入していただき、担任まで提出してください。

第一種
エボラ出血熱、クリミア・コンゴ出血熱、痘そう、南米出血熱、ペスト、マールブルグ病、ラッサ熱、急性灰白髄炎(ポリオ)、ジフテリア、重症急性呼吸器症候群(病原体がコロナウイルス属SARSコロナウイルスであるものに限る。)、鳥インフルエンザ(病原体がインフルエンザウイルスA属インフルエンザAウイルスであってその血清亜型がH5N1であるものに限る。)
第二種
インフルエンザ(鳥インフルエンザ(H5N1)を除く。)、百日咳、麻疹(はしか)、流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)、風疹(三日ばしか)、水痘(水ぼうそう)、咽頭結膜熱(プール熱)、結核、髄膜炎菌性髄膜炎
第三種
コレラ、細菌性赤痢、腸管出血性大腸菌感染症、腸チフス、パラチフス、流行性角結膜炎、急性出血性結膜炎、その他の感染症
治癒証明書

企業の方

愛知県の美容組合に加入されているサロン様には、
毎年冬に行われる求人説明会のご案内をあいび新聞にてご案内しております。

求人票の提出の仕方等は、求人説明会にてお伝えしております。
求人票の入力、各種資料の閲覧にはIDとパスワードが必要になります。

求人説明会について

最新情報は、以下をご確認ください。

ご質問等は、メールにてお問い合わせください。

  • ※組合加入をご検討されているサロン様は、美容組合までお問い合わせください。
  • ※愛知県以外の組合に加入されているサロン様は、就職相談室までお問い合わせいただけましたら、求人説明会のご案内をお送りいたします。
  • ※組合に加入されていないサロン様で求人したい場合は、就職相談室までお問い合わせください。

お問い合わせ先

中部美容専門学校 学校事務センター
〒460-0013
愛知県名古屋市中区上前津2-10-28
愛知県美容組合

就職ガイダンス参加申し込みについて

最新情報は、以下をご確認ください。

求人票の入力確認について

求人票の入力完了後、再度ログインし、画面左下の[申請中の求人票を表示]ボタンを押してください。
入力された内容が一覧に反映されていましたら、完了できております。

※一覧に表示された内容が、学生が閲覧する情報になります。
年内をめどに求人票の入力をお願いします。
それ以降に提出および内容変更されるサロン様は入力変更後、就職相談室までご連絡ください。
(052-323-0011)

求人支援システムへのアクセスが集中している時に入力や登録をしていただくと、エラーとなる可能性がございます。
その場合は、大変申し訳ありませんがしばらく時間をおいてから再度ログインしていただき入力してください。

求人支援システムについての詳細、よくある質問については下記よりご確認ください。

求人支援システムのQ&Aはこちら